Japanese

English

the Raid.

「カズちゃんピンの広げようゴミ拾いの輪!」

【コロナウイルスに伴うthe Raid.公演中止のお知らせ】
いつも応援してくださいまして誠にありがとうございます。
お待たせしておりました5/3公演の件に関しまして、双方中止で合意できましたので、ご報告させて頂きます。

■5/3渋谷QUATTRO

尚、こちら公演チケットに関しましては、中止の方向でプレイガイド側での全落選となっておりましたので、払い戻しなどお客様にお手数をお掛けする事は御座いませんので、ご安心下さいませ。
現在、振替公演のスケジュールに関しましては、調整中です。
スケジュールの合う延期日が見つからなかった際は中止となります事を何卒ご理解くださいませ。

それ以降の公演に関しましては、政府の発表に応じて各関係会社からご報告ありましたらまたお知らせさせて頂きます。

この度はこのような結果となり無念ではございますが、何より事態の収束、現在闘病されている方々の回復を心よりお祈り申し上げます。
また必ず会いましょう!

The Raid.

Date Sun, May 03, 2020
Name of venue SHIBUYA CLUB QUATTRO
Open/Start
Ticket Price Advance ¥3,800
Drinks No free drinks(Price for a drink will be collected at entry.) ※ご入場時、別途600円頂戴します
On sale
Buy Tickets
Contact SHIBUYA CLUB QUATTRO TEL:03-3477-8750
pagetop