hiroshima

HAN-KUN
HAN-KUN TOUR 2017「LEGEND ~DEEP IMPACT~」

公演日 2017.10.15 (日)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 16:00 / 17:00
料金 前売 ¥5,000
当日 ¥5,500
ドリンク D別
一般発売日 2017.08.05 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
エディオン広島本店プレイガイド
TOWER RECORDS広島店
お問い合せ YUMEBANCHI(広島)
TEL: 082-249-3571
備考 ※お一人様4枚まで

【入場年齢制限変更のお知らせ】

ご要望多数につき、入場年齢制限を変更させていただきます。
3歳以上の未就学児の方は無料でご入場いただけます!
下記注意事項をよく確認のうえ、公演をお楽しみください!

〇変更前
未就学児入場不可
 
〇変更後
3歳未満入場不可
3歳以上の未就学児入場無料(保護者1名につき、お子様1名まで)
小学生以上有料
※お子様の年齢確認をさせていただく場合がございますので、年齢確認できるものをご持参ください。
 
※注意事項
・無料児童に関して、特に申し込みは必要ありませんが、定員に達し次第終了となり、入場をお断りする場合もございます。
・本ツアーはライブハウス公演のため、スタンディングでの観覧となっております。
 必ずしも観覧エリアを区別してはおりませんので、お子様の安全確保は保護者の方の責任のもとご観覧ください。
 また、お子様の背丈で、ステージが見えずらい会場もございます。予めご了承ください。
・音量の大きな公演になりますので、お子様の健康上への影響は各自にて充分ご配慮ください。
・会場の構造上、喫煙所が場内に設置のある会場もございます。お子様の健康上のご配慮は各自にてお願いいたします。
万が一、上記が守られず、怪我や健康上の問題が起きた際、主催者側で責任は負いかねます。
以上の事をご了承の上ご来場ください。
INFORMATION Official Site
http://han-kun.134r.com/