shibuya

サニーデイ・サービス
『サニーデイ・サービスの世界 追加公演 "1994"』

曽我部恵一(Vo,Gt)、田中貴(Ba)。
2018年を締めくくる、サニーデイ・サービスのワンマンLIVE
<サニーデイ・サービスの世界>追加公演が決定しました。

12/19のリキッドルーム公演が即日完売したサニーデイ・サービス。追加公演の<サニーデイ・サービスの世界 追加公演"1994”>@渋谷クラブクアトロ が決定しました。この公演は9人編成で行われるリキッドルーム公演とは異なり、今年5月に永眠したドラマー丸山晴茂への哀悼の意を表して、曽我部恵一と田中 貴の二人だけで行いたいと思います。ぜひお越しください。

「1994」
総勢9人のサニーデイ・サービスとして演奏するリキッドルームのコンサートはたちまち売り切れてしまった(ありがとうございます!)。追加公演をと言われ、少し迷ったが、田中と二人きりのサニーデイ・サービスを思いついた。思い出した、と言うべきか。
晴茂くんがバンドに加入する前、そんな時期が少しだけあった。どこにも行けないその短い期間は、悶々とするばかりの砂を噛むような日々ではあったが、その後のバンドとしての羽ばたきの助走だったとも考えられる。
もちろん向こうからやって来て引っ張ってくれたのは、晴茂くんだったのだが。
そんな時期をちょっとだけ思い出しながら。そして逃げられぬ現実としての二人きりになってしまったサニーデイ・サービスをこわごわ見つめながら。
曽我部恵一

曽我部と二人っきりで演奏することはほとんどなかったので、期待と不安が入り混じった不思議な気持ちです。
この日は、後ろに晴茂くんを感じながら演奏したいと思います。まあ、晴茂くんのリズムは体に染み付いちゃってるから、意識しなくても自然とそうなっちゃうんだろうけど。
今までと、そしてこれからが見えるライブになればと思ってます。
田中貴

Date Fri, Dec. 28, 2018
Name of venue SHIBUYA CLUB QUATTRO
Open/Start 18:30 / 19:30
Ticket Price Advance ¥4,500
※未就学児童は保護者同伴に限り入場可(小学生以上はチケット必要)
Drinks No free drinks(Price for a drink will be collected at entry.) ※当日入場口にてドリンク代¥600いただきます。
On sale Sat, Nov. 24, 2018
Buy Tickets e+ TICKET
TICKET PIA
LAWSON TICKET
GANBAN
Contact SMASH
TEL: 03-3444-6751

www.sokabekeiichi.com