Japanese

English

THE INSPECTOR CLUZO

GASCONHA ROCK TOUR 2014 IN JAPAN

THE INSPECTOR CLUZO

フジロックの地を再び揺るがしたフランス野郎2人組が帰って来る!
 2009年、初来日でフジロックに登場。前夜祭、苗場食堂、オレンジコートのスリー・ステージを半端なく湧かせ強烈な印象を残したジ・インスペクター・クルーゾー。2011年には大阪の大型イベント「ミート・ザ・ワールド・ビート」に出演。2012年の秋に東阪での単独ツアー、朝霧JAMへの出演と日本でのキャリアを積み重ねて来た。そして今年2回目のフジロック出演が決定。誰も予想していなかったことが起きた。最初の奇跡は7/26(土)レッド・マーキー朝イチでのステージで起こった。朝10時だと言うのに本人たちや関係者の心配をよそにレッド・マーキーは興奮したパンパンのオーディエンスで溢れ返っていたのだ。2回目の奇跡は同日夜の苗場食堂。オーディエンスは苗場食堂前だけで収まらず、オーディエンス・エリアの後方に続くワールド・レストランまで浸食、昨年から設置されたオーディエンス・デッキでは彼ら自家製のアルマニャックというお酒が振る舞われ、
TV番組「YOUは何しに日本へ?」の取材も入る中異常な盛り上がりを見せる。
 フランスの地元ガスコンでは農作業やガチョウの世話に勤しむインディペンデント・ファーマーな2人だが一旦ステージに上がると強烈なキャラクターに変貌。ラウド&おバカ・パフォーマンスが展開される。
そんなギャップに惹かれるファンが急増し今秋の来日が決定!果たして3回目の奇跡は起こるのか?!

公演日 2014.11.20 (木)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥5,600
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥500いただきます。
一般発売日 2014.09.27 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソン岩盤
お問い合せ SMASH TEL:03-3444-6751
pagetop