Japanese

English

東海オンエア

お前たちの春は俺らが作る!!〜東海オンエア春の大春祭り〜

U-FES.2017でUUUMへの電撃加入を発表した東海オンエア。
地元愛知県で単独イベントを開催します!
ファンのみなさまへの大感謝祭として、春の大春祭りにふさわしい企画をご用意しております。
動画で登場したあのキャラもゲストで登場するかも!?
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

公演日 2018.04.15 (日)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 14:40 / 15:10
料金 前売 ¥2,500
※イベント後、ハイタッチ会を予定しております。
※来場者特典のお渡しがございます。
※整理番号順のご入場になります。
※制限枚数:1回のお申込みで2枚まで指定できます。
※申込回数制限:1回まで
※当選確定後、指定した支払期日までに入金がないチケット購入申込みは無効となります。
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途600円が必要です。
一般発売日 2018.03.31 (土)
チケット販売 e+チケットぴあ
お問い合せ 名古屋クラブクアトロ TEL:052-264-8211
特記事項 ※会場への入場は、整理番号順のご入場となります。
※チケットはいかなる場合(紛失、破損等)でも再発行いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場はできません。
※当日券の販売はございません。
※車椅子をご利用の方は問合せ窓口へ事前にお申し出ください。
※会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
※介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※うちわ、看板、サインボード等を使っての応援は、胸の高さの位置でお願いいたします。
※本イベントではクリエイターへのサイン、写真撮影などの要求にはお答えできません。
※出演者の控室や入口での出待ち入り待ち、または追いかけ行為は禁止いたします。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※お客様各自の責任において暑さ対策や体調管理をお願いいたします。また、気分が悪くなったら無理をせず、会場のスタッフにお声掛けください。
※当日、写真や映像の撮影等が行われ、公開される可能性があります (出演者やUUUM株式会社の公式Twitter/YouTubeチャンネル/HP/メディア等)。
※会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※都合により公演内容は変更、中止になる場合がございます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません

上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加頂けます。
pagetop