Japanese

English

オメでたい頭でなにより
O.A. 超能力戦士ドリアン / 転換DJ:DJライブキッズあるある

オメ道楽2018 ~鯛獲るレコ発編~ 名古屋店

オメでたい頭でなにより

超能力戦士ドリアン

公演日 2018.04.27 (金)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:15 / 19:00
料金 前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
税込・整理番号付・オールスタンディング
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途600円が必要です。
一般発売日 2018.02.24 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ 名古屋クラブクアトロ TEL:052-264-8211

 

【「鯛獲る」メンバーコメント】
メジャーデビューシングル!そのタイトルは「鯛獲る」。
そう、ただのダジャレです。しかし、そこに我々が込めた想いは、「メジャーデビューして、このバンドでテッペンを獲ってやろう!」という攻めの気持ち。
今まで噛み締めてきたマイナスをバネに、プラスに跳ね返してやろうという気持ち。
そして、”夢を見る”ということがどれだけダサかろうが、愚直に夢を見続ける我々の始まったばかりの逆転劇を見せつけてやるという反骨精神です。
こんなご時世です。一緒に夢を見られる人たちと大海原へ飛び出して、『鯛の一本釣り』をブチかましたい。
わしらが先陣切って突き進んでいくので、共に笑い合って進んで行きましょう。
そして、その先でオメでたと一緒に 鯛 獲りませんか?
あなたのご乗船を、オメでたい頭でなにより一同、フロアでお待ちしております。

オメでたい頭でなにより一同

pagetop