Japanese

English

INFORMATION
2018.01.11
1/14(日) BiS名古屋公演中止のお知らせ

 

○名古屋公演中止のお知らせ

 

いつもBiSを応援して頂き、ありがとうございます。

先日よりBiSメンバーのペリ・ウブ、ゴ・ジーラ、キカ・フロント・フロンタール、ももらんどが体調の違和感を訴え 、病院に行きましたところインフルエンザB型との診断を受けたことをふまえまして、誠に勝手ながら今週末(1月13日&1月14日)の名古屋インストアとツアー名古屋公演を中止することにいたしました。

楽しみにされていた方にはこのような事態となり大変申し訳なく思っております。

チケット払い戻しの詳細につきましては、追ってSNS、HPにて改めてお知らせをさせていただきます。

尚、1月14日(日)に関しましては、本公演のチケットを持って会場の方にお越し頂いた方には、BiS券を無料で一枚お渡しさせて頂き、3人(プー・ルイ、カミヤサキ、パン・ルナリーフィ)との握手会を実施させていただきます。
また、通常の特典会も実施させていただきますので、チェキ撮影をご希望の方は、CDをご予約の上ご参加ください。当日はグッズ販売も実施させていただきます。

 

※当日、特典会にご参加頂いても、チケットの払い戻しをさせていただきますのでご安心ください。

 

2018年1月14日(日)概要
会場:NAGOYA CLUB QUATTRO
OPEN 16:00 / 特典会START 17:00
CD予約は16:00より開始します。

 

何卒ご理解とご容赦頂ければ幸いです。

 

またこのような事態のため、メンバー全員インフルエンザに感染している可能性がございます。現状は、プー・ルイ、カミヤサキ、パン・ルナリーフィ3人での参加とさせていただきますが当日までの状況で、参加メンバーが変動する可能性がございますこともご理解いただければ幸いです。

またメンバーの復帰時期、状況につきましても、改めてHPやSNS等で随時ご案内させていただきます。

 

今後ともBiSをよろしくお願い致します。

 

<今週末(1月13日&1月14日)の名古屋インストアとワンマン公演につきまして>

http://www.brandnewidolsociety.tokyo/posts/3517149?categoryIds=141515

pagetop