Japanese

English

THE MODS
【「TOUR 2016 "HAIL MARY" Round 2」は公演中止のためフィルムコンサートを行います。】

FILM CONCERT

【THE MODS 広島公演延期のお知らせ】 (6/7(火)掲載)

THE MODS TOUR 2016 “HAIL MARY” Round2
8月26日(金)広島クラブクアトロ 公演延期のお知らせ

いつもTHE MODSを応援して頂きありがとうございます。

この度、7月~8月に開催を予定しておりました、THE MODS TOUR 2016 "HAIL MARY" Round 2の13公演を中止にさせて頂くことになりました。

4~5月の公演延期の原因となったボーカル・森山達也の「右膝半月板損傷」の治療・リハビリを7月からのツアーに向けて行ってまいりましたが、現時点で7月・8月の公演が出来るまでの回復に至らず、また振替の日程の調整が困難であることから、苦渋の決断となりますがTour Round 2を中止することとなりました。

ツアーを楽しみにして頂いているファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事、ならびに中止の発表が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

なおチケットの払い戻しに関しては、払い戻し方法が決まり次第、THE MODS ホームページ等でお知らせさせていただきますので今暫くお待ち下さい。

なお、ライブ公演は中止となりますが、公演予定日に各会場にて未発表ライブ映像を中心としたフィルムコンサートを行う予定です。フィルムコンサートの詳細に関しましても決定次第、THE MODS ホームページ等でお知らせさせていただきます。
今後ともTHE MODSをよろしくお願い致します。

2016年6月4日
株式会社ロッカホリック


残念な報告をまたする結果になり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
7月からのツアーに向けて、通院、リハビリ、筋トレをやってきたんですが、思ったより改善の兆しがスローで、今回、ツアー中止の決定になりました。
準備して待っていてくれたみんなには、本当に申し訳ないです。
今の状態は、日常生活においてはだいぶ普通になってきたんだけど、まだ少し衝撃やヒネリを加えると、痛みがある状態です。
今後、もうひとランク上のリハビリと筋トレをやり、少しでも早い復帰を目指してメニューを作って行く予定です。
楽しみにして、スケジュールを組んでたファンのみんな、それと関係者の方々、モッズのツアースタッフのみんな、
そしてメンバーに、ご迷惑と心配をかけ続ける事になり、本当に申し訳ないです。
そしてまた、あのステージに戻れると信じ、日比谷野外音楽堂に立てると信じ、一日一日をクリアしていこうと思います。
俺を信じて待っていてください。

森山達也


【THE MODS 広島公演延期のお知らせ】 (6/14(火)掲載)

THE MODS TOUR 2016“HAIL MARY” Round2 につきまして、ボーカル・森山達也の体調不良に伴い、全公演の中止が決定いたしました。
公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

ライブ公演は中止となりますが、公演予定日に各会場にて未発表ライブ映像を中心としたフィルムコンサートを行う予定です。
既に各公演のチケットをお持ちのお客様は、そのチケットで当日入場可能です(ご入場の際に差額を返金いたします)。
但し、チケット記載の会場でのみ有効となります。他会場でのご入場はできませんのでご注意ください。
フィルムコンサートの詳細に関しましては決定次第、THE MODSホームページ等でお知らせいたします。


【チケット払い戻しのお知らせ】

チケット代金払い戻しに関しまして、オフィシャルサイト、キャンディープロモーションのHPをご確認ください。
お持ちのチケットが必要となります。
ご不明点ございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

【払い戻し期間】
2016年6月20日(月)~8月31日(水)
※上記払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承下さい。

お問い合わせ先 キャンディープロモーション / 082-249-8334

公演日 2016.08.26 (金)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 18:30 / 19:00
料金 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,000
ドリンク D別
一般発売日
チケット販売
お問い合せ キャンディープロモーション TEL:082-249-8334
備考 ※未就学児童入場不可
INFORMATION Official Site
http://www.themods.jp/
キャンディープロモーション 公演延期、チケット払い戻しのお知らせ
http://www.candy-p.com/web.php?menu=news&cmd=detail&id=354
【THE MODS フィルムコンサートのご案内】(THE MODS オフィシャルサイトより) この度は7月~8月に開催を予定しておりました、THE MODS TOUR 2016 "HAIL MARY" Round 2の13公演を中止させて頂くことになり、改めてお詫び申し上げます。 開催を予定していました各会場にて、2011年~2015年の未発表映像を中心としたフィルムコンサートを行います。下記をご確認の上、チケットのお申し込みを行ってください。 ○チケット料金:自由席/立見 \2,000 / 当日券 \2,000 (消費税8%含・ドリンク代別途) ○チケット購入方法:メール予約のみになります。THE MODSオフィシャルサイトの予約フォームよりお申し込みください。(6月17日(金) 12:00~公演の3日前まで) 既にTour Round2各公演のチケットをお持ちのお客様は、そのチケットで当日ご入場できます。(ご入場の際に差額をご返金いたします。)チケット記載の会場でのみ有効となります。他会場へのご入場はできませんのでご注意下さい。 ファンクラブ会員のお客様でツアー優先にお申し込みのお客様へは、チケット未発送ですので全員に返金とさせていただきます。フィルムコンサートのチケット購入をご希望のお客様は予約フォームよりお申し込み下さい。 【注意事項】 ・チケット代は消費税込・ドリンク代別途です。 ・各会場、お一人様4枚まで申し込みできます。 ・未就学児童の入場は出来ません。小学生以上のご入場にはチケットが必要になります。 ・チケットの引き替えは開場時間の1時間前から会場にて行います。(整理番号は抽選です。)  混雑が予想されますので、お早めに引き替えをお願いします。  なおチケットの引き換えの際にはお申し込みしたお客様の身分証明証のご提示をお願いします。 ・ご入場順は【FCメール予約→PGチケット購入済みのお客様→一般メール予約】になります。 ・予約完了後に確認のメールをお送りいたします。(携帯電話メールのお客様は「@rockaholic.info」からのメールを受信可能にして下さい。)確認のメールは24時間以内にお送りします。確認のメールが届かない場合はお手数ですが再度お申し込み下さい。 ・定員数を超えた場合は抽選となります。尚、残念ながら落選された方には後日メールにてお知らせします。 【フィルムコンサートに関するお問い合わせ】 「THE MODS フィルムコンサート」受付係 〒110-0015 東京都台東区東上野1-7-13-1F THE MODS OFFICIAL FAN CLUB "SWITCH" 内 TEL: 03-6240-1735(平日12時~18時)
pagetop