QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

今週末までガマンできないよっ!

こんにちは、渋谷クラブクアトロです。

暖かい日が続きますが、朝晩は冷えるので風邪をひきそうですね。

 

今週末にはセカイイチさん企画のイベント『もうガマンできないよっ! Vol.6』が控えています!

 

出演者に堂島孝平SEAMO渡會将士(FoZZtone)オカモトショウ(OKAMOTO'S) ※敬称略

バックバンドにセカイイチ隅倉弘至(Ba)岩崎愛(cho)山本健太(key)ニダンリューチ(key) ※敬称略

 

と、かなり豪華なメンバーとなっております。

s_130512_seamo.jpg s_130512_wataraimasashi.jpg  s_130512_okamotos_sho.jpg  s_130512sekaiichi.jpg

どうですか、ガマンできますか??

 

是非是非、渋谷クアトロにて素敵な週末をお過ごし下さい(^v^)

と言ってもまだ水曜日なので、ちょっと気が早いでしょうかね...。

ELECTORIC CIRCLE

こんにちは、渋谷クアトロです。

今日も暖かいと言うか暑いですが、明日からはまた気温が下がるらしいですね...。

早く安定して欲しいです。

 

昨夜はELECTORIC CIRCLEにご来場いただきありがとうございました。

皆さんきらきらしててとっても良い雰囲気でしたね!

 

P4175282.jpg 

 

P4175289.jpg 

 

P4175291.jpg 

 

417_s_ec 018.jpg

 

出演されたバンドの皆さん、

そしてご来場された皆さん、

本当にありがとうございました。

 

これからもこのきらきらとビリビリを忘れないでいて下さい。

"QUATTRO QUARTER"ポスター完成!

こんにちは、渋谷クラブクアトロです。
今日はとても暖かかったですね。

さて、みなさご存知の通り、渋谷クアトロは今年25週年を迎えます。
たくさんの企画が目白押しなので、楽しみにしていて下さい♪

そして、現在の渋谷クアトロはこんな感じになってます!
qq25_3.jpg
格好良い!

qq25_1.jpg
   ↑
渋谷パルコパート1前はこんな感じ。
   ↓
qq25_2.jpg
大きくて見やすい!

このポスター背景には歴代クアトロに出演したアーティストの名前が連なってるんです。
是非現物を見て、好きなアーティストを探してみてはいかがでしょう??

企画の情報は今後も随時更新予定です。
詳細は、こちらのサイトでもチェックしてみて下さい〜。

bnr_quattoro_25th-1.gif


今週末は冷え込むらしいので、風邪には気をつけましょう...。

MUSIC CUBE PLUS "タワレCUBE" 開催決定!!

来る3/16(土),17(日)、広島クラブクアトロを含む広島市中心地の
複数ライブハウスで開催されるサーキット型フェス「MUSIC CUBE」
盛り上げるべく、広島クラブクアトロとタワーレコード広島店がガッチリと
手を組み、「MUSIC CUBE」ともコラボしながらイベントをやる事になりました!

2013.3/16(土),17(日)
@広島パルコ新館9F・タワーレコード広島店特設イベントスペース

MUSIC CUBE PLUS
TOWER RECORDS HIROSHIMA x HIROSHIMA CLUB QUATRO presents
タワレCUBE
タワレCUBE.JPG





正式名称は長すぎますので、サクッと"タワレCUBE"で覚えて頂ければ...!

MUSIC CUBE出演者をはじめ、タワーレコード広島店がおすすめする
ネクストブレイカーやイベントならではのコラボなど、注目のミュージシャンが
タワーレコードに大集結!トークに、ライブに、DJに、サイン会に。
盛りだくさんの2日間。
イベントは全て観覧・入場無料!豪華ラインナップは必見ですよ!!

タワレCUBETT.JPG






















※詳細や最新情報はタワーレコード広島店ショップブログ、もしくはtwitterにて。

今日は結婚式!8

締めは新郎の歌

wedding9.JPG
















ライブハウスでの結婚式はこんなにも楽しい!!
みなさまもよろしければ是非!!