QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

アイドル vs バンド

こんにちは、渋谷クアトロです。
最近はもう天気予報で気温が10℃以下なのも見慣れてきました。
だからと言って寒さに慣れたわけではないのですが...。

だがしかし。
来月末からそんな寒さも吹き飛ばす、熱いイベントが始まります!
その名も『QUATTRO MIRAGE vs @JAM』!

qmjamblog.jpg

"ありそうでなかった組み合わせ"でおなじみのQUATTRO MIRAGEが、
今度はアイドルとバンドの対バンを企画しちゃいました!

会場がものすごいことになりそうですね、これは。
アイドルが好きな人も、バンドが好きな人も、もちろん両方好きな人も絶対に楽しめますよ!
着替え・防寒はお忘れなく。

詳細確認に公式HPをどうぞ~。

今期の風邪は喉から来るみたいなので、のど飴必須ですね。

寒中お見舞い申し上げます。

全国的に急激な寒さに見舞われていますが、皆様、体調管理にはくれぐれもご留意ください・・。

この冬、梅田クラブクアトロでは足掛け約2ヶ月のメンテナンス日の工事を経て、4基の空調機が

新規導入されました。ホワイエにはブラックの天井カセット型が2基、階段室にはホワイトの

壁掛け型が2基、の計4基は、家庭用で換算すると、約50畳分のハイパワーになります!
kuutyou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もともと、JR大阪駅や梅田駅から地下街を通して来ていただける梅田クラブクアトロは、

季節を通して寒さや暑さの影響を受けにくいところではありますが、開場前や終演後も

今まで以上に快適にすごしていただけることになります。

また・・・、先日サマソニの第一段出演アーティストが発表されましたが、ご覧になった

方々のなかにはもう夏の予定を立てている、計画的な方もいらっしゃるかと思います。

そして、同じくすでに真夏のブッキングに勤しまれているマネジメント、コンサート・プロモーター

の方々、冷暖房機ですので、夏の環境も飛躍的に改善されることになります!!

今後も、梅田クラブクアトロは可能なかぎりのホスピタリティをもって、ますます多くの

お客様、アーティスト/バンドに、お越しいただけるのをお待ちしています。

2014年も梅田クラブクアトロをよろしくお願いいたします!

WILKO JOHNSON来日決定!

明けましておめでとうございます。
2013年は大変お世話になりました。
2014年もクラブクアトロを宜しくお願いします!

さてさて、新年一発目の朗報。
ウィルコ・ジョンソン来日!!

s_14031011wilcojhonson_2.jpg
[photo:Nishioka Hiroki]

残りの人生をすべて音楽に費やすと宣言したウィルコ・ジョンソン。
昨年のフジロックでは2回に渡りステージに立ち、圧巻のパフォーマンスを披露しました。

もちろん、クアトロでの公演も何度か行っていますね。
それがまた実現します!

★3/10(月),11(火) 渋谷
★3/12(水) 梅田
★3/13(木) 名古屋

是非是非マシンガンギターを体感しに来てください!
来年もまた来て欲しい...!
こんにちは、渋谷クアトロです。
とうとう2013年も残りわずかとなりましたね。
暦の上ではディセンバー。
乾燥が辛いです......。

さて、今月11日にニューアルバム『Milestone』を発売するindigo jam unitのリリースツアーが、来月2014年より始まります、よ!
s_140302indigojamunit.jpg

鹿児島からスタートした後、東名阪広クアトロをすべて回るんです。
ゲストにはアコースティックユニット・flexlifeが登場。
s_140302flexlife.jpg

めちゃくちゃ熱いことで有名な彼らのステージ。
経験者も未経験者もこの機会に是非いらして下さい!

・2014/1/19(日) 広島
・2014/2/28(金) 名古屋
・2014/3/2(日) 渋谷
・2014/3/7(金) 梅田

です!

ジェイミーカラムリクエスト企画!

★当日演奏して欲しいカバーソング&ジェイミー本人に会えるミート&グリート!★


hiro_140203_jamiecullum.jpg
















来年1月に決定したジェイミー君の5都市6公演の日本縦断ツアー
そのライブでの演奏力の高さは、オリジナル曲はもちろんのこと、
過去の来日で披露された様々なカバーソングでも実証済み。

そして今回、日本のファンのために、みんなが演奏して欲しいカバーソングを
ジェイミー君が演奏してくれることが決定!
みんなが観たい・聴きたい・歌いたい!そんなカバーソングのリクエストを受付!

リクエストの集計は、初来日から一緒にツアーをまわってる担当が
責任を持ってジェイミー君にお届け、
その中からジェイミー君自らが選んで今回のツアーで演奏してくれます!
そのため発表は、当日の演奏を楽しみにお待ちください

またリクエスト頂いた方の中から抽選で、ミート&グリートにご招待!
(こちらは、すでにチケットをお持ちの方か、これから購入される方が対象です)

下記の広島クラブクアトロFacebookの受付方法をご参照の上、ドシドシ応募してください。
広島クラブクアトロFacebook

リクエスト締切:11/24(日)

JAMIE CULLUM JAPAN TOUR 2014 広島公演
◆2014.2.3(mon) @広島クラブクアトロ開場18:00/開演19:00
◆前売り券 ¥6,500 (ドリンク代別途¥500)