QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

ナスキーホールさんが

梅田クアトロの直下にある、大阪プロレスが運営する「ナスキーホール」。

本日4/20が、最終興行となってしまいました。


dk37HySHUr46FwMz9uSoJC-nnvufkFPKx7Z-hDijHkE.jpeg















クアトロとは、年末の恒例年越しイベント「謹賀魂」でコラボレーションしたりして仲良くさせて頂いていました。



kanban.jpeg


























あの、熱い肉体と魂のぶつかり合いが近くで感じられなくなると思うと、ちょっとさびしいです。

今後は巡業スタイルでやっていくとの事ですので、機会があれば是非生でみてみて下さい。



Fly or Die!!

みなさま、「Fly or Die」というバンドをご存知でしょうか?

バラエティ番組「ゴッドタン」の人気企画「芸人マジ歌選手権」から生まれた、ダークネス(Vo)が率いる5人組ヴィジュアル系ロックバンドで、強烈なビジュアルや、王道のヴィジュアル系ロックサウンドと衝撃的な歌詞のギャップなどで話題を呼んでいます!

news_large_Fly_or_Die_1st_JK.jpg
















そんな彼らが3/28(土)に広島クアトロで行われる、マキタスポーツとザ・たこさんの対バンに割って入ります!
インパクト絶大な3組による対バンで盛り上がる必至です!お見逃しなく!!

<INFORMATION>
"マキタスポーツのショービジネス"ツアー
2014/03/28 (金)@ 広島CLUB QUATTRO 19:00開演
出演:マキタスポーツ/ザ・たこさん/Fly or Die


占ってよ♪

こんにちは、渋谷クアトロです。
2月末と3月初めはQUATTRO MIRAGE vs @JAMにお越し頂き誠に有難うございました!
かなりの盛り上がりでしたね!
あまりの熱気で結露がすごい(笑)。
音楽に境界線はないんですねぇ。
すばらしい!

さてさて。
社会現象にもなっている『恋するフォーチュンクッキー』動画にRock Musician Ver.ができたことをご存知ですか??
THE COLLECTORSの加藤ひさしさんと怒髪天の増子直純さんが発起人となり出来上がったこの動画。
コレクターズ、怒髪天はもちろん、真心ブラザーズ、SCOOBIE DO、フラワーカンパニーズ、ROLLY等々、錚々たるメンバーが出演しています!
そして渋谷クアトロも......!?

音楽好きにはたまりません!

花粉症を忘れられそうです。
デビュー以来とどまることなく世界中を熱狂させ続けるワン・ダイレクションのィシャルストア『1D WORLD』が
3月18日(火)~20(木)の三日間に渡り、広島クアトロで開催されます!
1doverjapan.jpg
hiro_1403181d_world_logo.jpg














クアトロの入り口ではパネルのメンバーがお出迎え!
客席内ではポスターやTシャツをはじめとした様々なグッズが展開されており、7,000円以上お買上の方へ、先着100名様にもう手に入らない2013 ツアーパンフレットをプレゼント致します!
ステージに設置されたスクリーンで、メンバーのインタビューやプロモーションビデオ等の映像もライブハウスの音響を使って流れます!
1D入り口.JPG
1D場内.JPG












また3月18日(火)~20(木)はクアトロのバーカウンターも営業しており、
『1D WORLD』開催期間限定のメニューをご用意しておりますので是非ご利用下さい!
バーメニュー.JPG












たくさんのご来場お待ちしております!

3月18日(火)-20日(木) 広島パルコ本館10F・広島クラブクアトロ
3月21日(祝・金)-24日(月) 広島パルコ9F・連絡通路特設会場
営業時間 10:00-20:30
※入場無料

広島クアトロコインロッカー

広島クアトロです、2014年も宜しくお願いします!!

本日より、お客様からの需要も多かったコインロッカーを増設しました。
入場口外のロビー部分に計75口、新たに導入しました。

広Q新コインロッカー.JPG広Q新コインロッカー3.jpg












床の色に合わせて本体は黒になっております、クアトロの雰囲気にマッチ(?)していますね~。
既存のロッカーより少し大きいサイズとなっております。

お客様に少しでもより快適にライブを楽しんでいただける場所を提供できればと考えておりますので、今後ともご愛顧を宜しくお願い致します!!