QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

今日は結婚式!2

本日、お客様をおもてなしするバーテンダー達です

wedding2.JPG
















スペシャルドリンクでおもてなしいたします!

今日は結婚式!

wedding.JPG
















今日は結婚式です
誰の結婚式かはちょっと秘密ですが、クアトロではこんなこともできますよ!

結婚式の様子はちょいちょいアップしていきます

気になる方がもしいるのであればちょいちょいチェックしてください

2012年のライブ2

それでは第2弾まいります。

●mikichi(23歳・女性)

Q1:印象に残ったライブは?
・"QUATTRO MIRAGE VOL.4" RIZE × MIYAVI (4/23)

「梅田クアトロで初めてお客さんとして見たライブ。大好きな2組が見れて最高でした!kenken、MIYAVIのセッションが印象的。」
GOOD4NOTHING(5/27)
「堺のバンドなので、堺住みの私には親近感があります。クアトロでライブをやってくれて嬉しかったです!」

筋肉少女帯(12/13)
「初めて筋少のライブを見たのですが「とにかくかっこいい」の一言!はまりました。」
東京スカパラダイスオーケストラ(12/26)
「スカって改めて良いなと感じさせてもらえました。ハナレグミとの曲もきけて嬉しかった」

Q2:今後のクアトロで楽しみにしているライブは?

韻シストBAND(2/25) 
「ゲストにkenken、などを迎えてのライブ、絶対に最高の1日になること間違いないです」

THE GOLDEN WET FINGERS(4/11)
「前回『赤い季節』のイベントで観て、再びライブを見れるなんて思ってもなかったので凄く楽しみです!」

●ノブ(20歳・男性)

Q1:印象に残ったライブは?

ウィルコ・ジョンソン(10/4)
「感動!」

スピリチュアライズド(12/11)
「サウンド、照明、会場の空気感、全てが良かったです」
HEY-SMITH (11/26)
「ラッパ(?!)の音色がクアトロのホールにひびききわたってました」

Q2:今後のクアトロで特に楽しみにしているライブは?
モーション・シティ・サウンドトラック(2/19)
「CDを買って聴いていました」

●リョウヘイhey(22歳・男性)

Q1:印象に残ったライブは?
吉田美奈子&河合代介 DUO meets 沼澤尚(6/12)
「すごく素敵でした。沼澤さんのドラムを生ではじめてみれて感動しました」
ブロンド・レッドヘッド(5/2)
「改めてこういう音楽が好きだなぁと思いました」
ラリー・カールトン(8/6)

「『room335』『sleepwalk』を生で聴けて嬉しかったです。キース・カーロックのドラムが強く印象に残ってます」

Q2:今後のクアトロで特に楽しみにしているライブは?
andymori(3/8)
「待ってました!」

●ハチコ(21歳・女性)

Q1:印象に残ったライブは?
バンバンバザール/ザ・たこさん/SWEET HOLLYWAIIANS (
5/12)
「耳をすませば、に出そうな雰囲気が素敵」
Sawagi / Nabowa / QUATTRO / 0.8秒と衝撃。 (
1/11)
「全部◎」
cinema staff / The SALOVERS / NOKIES! / きのこ帝国 / パスピエ (
7/21)
「昔から観に行っていたNOKIES!がクアトロ!!!」



普段は裏方として頑張るスタッフも、
合間を縫ってはライブを見たりしています。


そしてたまには、こういった出演者とのふれあいも・・・
(先日来日したニュー・マスターサウンズのみなさんとの一コマ)


nms vs quattro girls.jpg

























ライブハウスにはハプニングがいっぱい。
(梅田)

先日各地の出演者詳細が発表、いよいよ2/8(土)に"SOUND HOLIC TOUR 2013"の初日となる広島クアトロ公演が近づいてきました!

今や全国区で活躍する広島出身TEEが総合プロデュースする、広島発の新感覚音楽ベントが遂に全国へ飛び出します!

  

SOUNDHOLIComote.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOUNDHOLICura.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEEは知っているけど"SOUND HOLIC"については初耳、という方もいらっしゃるかと思いますのでココで紹介しておきましょう!

『広島から全国へ発信できるアーティストを』を基本コンセプトに、広島を中心にフリーペーパーやイベントを通じてクラブカルチャーを発信してきた「RAMPAGE」と広島クアトロがコラボし、広島のアーティストと共に毎回ゲストを向かえお届けしてきたライブイベントなのです。

TEEもこのイベントと共に大きくなっていったといっても過言ではなく、

【ついに広島以外の土地でこのイベントが出来るのが本当に嬉しくて、メチャクチャ気合入ってます。アーティストだけじゃなくサンホリファン、スタッフのみんなで作り上げたイベントなんで、本当に暖かく、ピースに溢れたイベントです。新たな全国の仲間探し。楽しみにしてます。】(TEE談)

広島の方はもちろんのこと、全国の皆様も是非是非ご参加下さい!!

2012年のライブ

新年はじめての更新となります。
本年もよろしくお願いします。

昨年の2012年は、大阪スタッフにとって
梅田クアトロの移転オープンという激動の年でした。
まー色んな事がありました・・・光陰矢のごとし。

さておき、無事に新年に突入したという事で、
今回の更新は、少し2012年を振り返ってみたいと思います。

去年開催された梅田クアトロのライブで、
とくに印象に残ったライブ、そして今後のクアトロで特に楽しみにしているライブを、
日々働くホールスタッフに聞いてみました。

それではみなさん、紹介お願いしまーす

●うえし(24歳・男性)

Q1:印象に残ったライブは?
クラウド・ナッシングス(6/21)
「オタクなルックスからは想像できない、エモすぎる演奏にグッときました」
ダーティー・プロジェクターズ(10/11)
「美しいハーモニーにしびれました。12年のベストライブと言われたら僕はこれを選びます」
ART-SCHOOL(11/3)
「あんなアートは見たことないです。中尾憲太郎すごすぎ。興奮しました。」

Q2:今後のクアトロで特に楽しみにしているライブは?
グライムス3/25)  
「彼女のすべてに夢中です」
OGRE YOU ASSHOLE5/10
「待望の初梅田クアトロ」

●ヨッチ(20歳・女性)

Q1:印象に残ったライブは?
曽我部恵一BAND(6/29)
「梅田に移転して、初めてお客さんとして観にいったライブです」
アクセプト(11/27)
「やっぱりかっこよかった!」
TRICERATOPS × バイザラウンド "QUATTRO MIRAGE VOL.5"(11/8)
「トライセラはとにかく好きなバンドです」

Q2:今後のクアトロで特に楽しみにしているライブは?
カート・ローゼンウィンケル・カルテット3/12
"Voices of Rainbow" アルカトラズ feat.グラハム・ボネット、ジョー・リン・ターナー&ドゥギー・ホワイト3/14
「豪華!」

●ななみ(20歳・女性)

Q1:印象に残ったライブは?
ビッグ・ジェイ・マクニーリー with ブラッデストサキソフォン(11/19)
「85歳とは思えないパワフルなサックスで、とてもかっこ良かった。元気をもらえました。」
eastern youth(11/30)
「MCも歌声も、熱くて、心にひびきました。」
UNCHAIN(6/15)
「音も声もすごくきれいで、キラキラしていて、印象に残りました」

Q2:今後のクアトロで特に楽しみにしているライブは?
渋さ知らズオーケストラ  ゲストヴォーカル: 三上寛、渚ようこ、泉邦宏2/20
「前回のクアトロで初めて見たのですが、ステージいっぱいの出演者に圧倒されました。今回も楽しみにしています!」

●りょーこ(20歳・女性)

Q1:印象に残ったライブは?
The Birthday(4/20)
「初バスデでした。チバユウスケは実在する」
ウィルコ・ジョンソン(10/4)
「すさまじいカッティング。この日たまたま自分の誕生日で、バースデーソングを歌ってもらえました!」
MO'SOME TONEBENDER(10/7)
「たのしかった!!サイリウムダンス」

Q2:今後のクアトロで特に楽しみにしているライブは?
浅井健一2/26
「BJCの曲もちょいちょいやるとか!! ちょっと激しめのベンジーが帰ってきた!」

第2弾に続きます。(梅田)