QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

ミュージック・カフェ&バー「QUATTRO LABO」オープン!


こんにちは、クラブクアトロです。

突然ですが、皆様にお知らせがあります!

この度、クアトロが提案する飲食業態1号店として
「QUATTRO LABO <クアトロラボ>」をオープンすることになりました!!


一体どんなお店なのかというと・・・、
5,000枚を超えるアナログレコードを中心とした音盤のコレクションを、
大型スピーカーで聴きながらゆったりと飲食を楽しめる
ミュージック・カフェ&バーなんです!

「吉祥寺」駅徒歩2分、井の頭公園も程近い絶好の環境で、
昼間は仕事・散歩の途中にコーヒーやビールを片手に一息つけるカジュアルなカフェ、
夜はお酒を飲みながらゆっくりアナログレコードと食事を楽しめるミュージック・バー。
世代・性別を超えて愛される吉祥寺のランドマークになれば、と考えています。


完成イメージは、こんなかんじです。

140812_QL_ENT昼.jpg

1408012_QL_ENT夜.jpg

クアトロを象徴するブリックタイルを施した開放感のあるエントランスが印象的です。
クアトロに遊びに来たことのある方はお分かりですよね?^^


店内の様子は・・・

140812_QL_店内01.jpg

カウンター席、テーブル席どちらもご用意しているので、
家族や友人と、あるいはお一人でも気軽にご来店いただけます。


140812_QL_店内02.jpg

カウンター奥には、ハンドメイドのスピーカーとオーディオシステム、
60年代~70年代のヴィンテージ・アメリカン・ロックを中心とした
アナログレコードのコレクションがずらり。ワクワクしてきます!


皆さんにもっと音楽を楽しんでいただきたい、という思いは同じですが、
ライブハウスの「クアトロ」とはまた異なる魅力が感じられる「QUATTRO LABO」。
おしゃれな店内で、音楽に包まれながら、のんびりとした時間を満喫してください。

オープン予定日は11/1(土)。
普段からクアトロをご利用いただいている方も、そうでない方も、
是非「QUATTRO LABO」に遊びに来てください!



プロフィール
クラブクアトロのスタッフが日々の活動やライブレポートなど、リレー形式でお送りいたします!
カテゴリー
カレンダー
最近の記事